love laboratory

TMRのうろおぼえライブレポート。今はほぼ過去ログ置き場。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DA's Party Special 1999.12.31~2000.1.1 @代々木第一体育館

気が向いたら続きを~とか言っていたのに、暇に明かせてカウントダウンまで上映会してしまいました。 丁度10年前というのが懐古するのに丁度良い。 面倒なので前半は省略。いや、キンヤ若くてかわいいーとかマッズ様がいよいよ本領発揮!とかあるんですが、…

DA's Special Summer Festival!!! 1999.8.29@東京ベイNKホール

昨日に引き続きクロダ祭り。 今日は夏のDA's Partyです。 コレ、私、仕事で行けなかったんだけど、見ててMCとかよーく覚えているんですけど。。。行けなかった悔しさでMC覚えるほど見たのか!? キンヤ、Fayray、大ちゃんソロ、ときています。Viewsicの生中…

DA's Special Valentine Party!!! 1999.2.14@横浜アリーナ

はっぴーばーすでーくろだ♪ ってことで、恒例の6666円ライヴには行きませんが、代わりに自宅であの頃のクロダを探してみました。 あの頃のタカノリを探して番外編です。DA's Partyにはモレナクタカノリもついてくるしね。 しかし、1999年ってちょうど10年前…