love laboratory

TMRのうろおぼえライブレポート。今はほぼ過去ログ置き場。

2013-01-01から1年間の記事一覧

『新・堂本兄弟』 湾岸スタジオ

今年もすっかり更新忘れてましたが10月に新・堂本兄弟見に行ってました。 下手に何回もあたっても平日行くのが大変なので最近は年に1回応募していて、今のところ当選率100%。 そんなに応募している人もいないのか、ちゃんと統計とってバランス良く当ててる…

『UNDER : COVER 2』 両国国技館 枡席東8側15枡

6月、例年よりも早い梅雨入りでどんよりした天気で始まったツアーも、暑い暑い夏を越し、8月も終わりに近づいてようやくちょっと暑さもひと段落。両国二日目参戦で私のツアーも終わりました。今回5回も行く!と思ったけどやっぱり始まってみるとあっという間…

『うたの夏まつり』 代々木第一体育館

すっかり更新するの忘れてましたが今年もうたの夏まつり行ってきました。去年も行ったのに記事投稿してない・・・去年は席の関係でTMRやってるところ全く見えなかったなーと、今年はギリギリアリーナで、遠かったけど見れました。普段見慣れてない人たちっ…

『UNDER : COVER 2』 塩尻市文化会館 レザンホール 1階5列

ようこそ信州!塩尻!!今回のツアースケジュール発表された時にまさかの!塩尻!レザンホール。ここは15年前JT2ツアーで長野県に初めてT.M.Revolutionがやってきた思い出のホール。とはいえ当時、一番チケットが取れなかった時期で(FCでもひとり2枚、2公演…

『UNDER : COVER 2』 神奈川県民ホール 1階31列

1ヶ月振りのLIVE REVOLUTIONです!関東は例年より10日以上早く梅雨明け!蒸し暑い!!!まさに夏到来!ここ一ヶ月、色々ブラッシュアップして変えてるとか言ってた&地方も含めてかなりの本数こなしてきたのでどんな風に進化してるだろう?とまぁでも今更そ…

『UNDER : COVER 2』 NHKホール 2階14列

初日はポカーンとしたものの自分としては映像はさておきライヴとしては楽しめたからまぁ今回のツアーコンセプトに思うところはあるけどこれからの経過を見守ろう!と思ってたところに座間二日目の絶不調の速報!?一日開けてどうにか声が出せた模様の堂本兄…

『UNDER : COVER 2』 ハーモニーホール座間 1階M列

座間!といえばジ・エンドオブジェネシスってた頃来たので1999年以来14年ぶり!?なんかもうデビュー17周年、デビュー前から数えたら18年の付き合いなので、10年前とか言ってもつい最近のことのように思ったりもするけど、名前が長かった頃のことはホントす…

『T.M.R. NEW YEAR PARTY'13 LIVE REVOLUTION』 日本武道館 (2階南東J列)

元旦公演も4年目ですね。 今年は初年度以来、久々に車で行きました。 私も車を買い換えたので、これで駐車場で919プレートの仲間入りできます。 去年のNYPは自分的に嬉しさよりもちょっとガッカリだったんですが、NYPはこういう方向性で行くんだなって知って…