love laboratory

TMRのうろおぼえライブレポート。今はほぼ過去ログ置き場。

2007-01-01から1年間の記事一覧

『T.M.R. LIVE REVOLUTION'07 YEAR COUNT DOWN PARTY REMIX??』 Zepp Tokyo 1st (1階Cブロック )

年末恒例、イヤカンです。 東京3回のうちの2回目、全9公演中5回目という折り返し地点に参加してきました。 今回なんと!!Cブロック!!前から2番目のブロックです。こんなに前でイヤカン参加はどれくらいぶりでしょう?(と思って過去レポ読み返してみたら2…

『ハウ・トゥー・サクシード ー努力しないで出世する方法ー』 東京芸術劇場 中ホール(1階G列)

再演なんてまだまだ先~と思ってましたが、気づくと11月も最終日、本公演の千秋楽です。 大方の予想通り土日に追加が入ったので千秋楽ではなくなったんですがね。。。でもファンは皆一応千秋楽目当てで申し込んでたので、平日のマチネでしたが満員御礼でした…

MATCH UP'07 SUMMER SERIES Zepp Tokyo 整理番号C40

SONY MUSIC ANIME FESTIVAL'07 もとい、MATCH UP'07に行ってきました。 Zepp Tokyo追加、TOUR最終日です。 turbo先行は全滅orz(absはFC入ってない)で、もうすっかり行くのをあきらめていたところ、なんと一般で取れました。ここ数年一般で取るという概念が…

11周年

TMR、11周年おめでとう! 今日はお城で舞踏会ならぬ東京芸術劇場でミュージカルの千秋楽。TMRのデビュー記念日に千秋楽をあててくるのはなんとも卑怯ですよ。 ファンクラブ会員3人でトリプルで申し込んだものの抽選漏れしたので、おとなしく自宅で10周年記念…

『ハウ・トゥー・サクシード ー努力しないで出世する方法ー』 東京芸術劇場 中ホール(1階I列)

8年振りのミュージカルです。 まさか二度とミュージカルに挑戦することはないと思っていたのに・・・人生何があるかわかりません。この先タカノリがミュージカル俳優になる可能性もあるかもしれないので(嘘)ミュージカルカテゴリを追加しました。 今回は前…

『TIME SLICE DECADE』 ピンク ビッグ ピッグ

今年はツアーやらない代わりに、物販は衣装展で稼ぐようです(笑) いい加減使いまわしイベントで小銭を稼ぐのは止めて欲しいのですが(苦笑)行かずに文句言うのは何なので、ミュージカル行く前に一応行ってきました。ええ、一応。 今回は3クールにわかれて…