love laboratory

TMRのうろおぼえライブレポート。今はほぼ過去ログ置き場。

2015-01-01から1年間の記事一覧

『天』 沖縄市民会館大ホール ハ列

ハロー沖縄! 天ツ@沖縄、遥々やってきましたよー 元々FCチケット先行が12月で寒くってあったかいところに行きたい…と思って取った沖縄。 なんとなくLCCで安く行けるんじゃね?って思ってて4月のツアー開始と同時に飛行機取ろうとしたらハイシーズンはセー…

パフィーと対バン「愛の説教小屋」~オオヌキ的にもオールNG~

去年の氣士團対バンに続いて今年はなんと!パフィーと対バンです。 チケット代も7129円(無い復縁w)と突っ込まれる前に自分で突っ込むスタンス!素晴らしい! 個人的には復縁もありかなーと思いつつもまぁその辺はご本人の意思次第なので外野があれこれ言う…

『天』 東京エレクトロン韮崎 大ホール 2階N列

韮崎はcloud nineの時にも来たから最近だよ~~~って思ったらcloud nineもう既に4年前とか!?時が経つのは早いですね・・・二度目の韮崎参戦です。 もうここ数年はFC先行で取れた場所だけって感じで今回も本当は前日の越谷行きたくて狙ってたんだけどFCも先行も…

『天』 市川市文化会館 1階10列

ツアー始まった頃は寒さも和らいでようやく春が来た!桜も咲いたね~とかいいながら初日は意外と寒かった!っていう印象だったのが(気候は寒くても勿論ライブは熱かった!)5月なのにめちゃ暑い!30度超えの真夏日! (後で知ったけどこの年の5月は過去140年…

GIVE ME TENN

TMR19周年! 昼間は仕事だったのでトークショー&ライヴには間に合わなかったけどハイタッチ会には間に合って、両手でお触り!してきました。 昼間から来ていた友達に念のためCD1枚買っておいてもらって整理券確保してたんだけど、18:30に行ってもまだ交換で…

『天』 ハーモニーホール座間 1階H列

初日といえば座間!座間といえば初日! チケット取った時は12月の冬の真っ只中。ツアーまで遠い!って思ってたけど春が来て桜が咲いてツアーが始まりました。 ツアー始まるまでにアルバムが発売されないというアクシデントもありつつ、知らない曲ばかりのラ…