love laboratory

TMRのうろおぼえライブレポート。今はほぼ過去ログ置き場。

GIVE ME TENN

TMR19周年!

昼間は仕事だったのでトークショー&ライヴには間に合わなかったけどハイタッチ会には間に合って、両手でお触り!してきました。

昼間から来ていた友達に念のためCD1枚買っておいてもらって整理券確保してたんだけど、18:30に行ってもまだ交換できたので、実質2周しましたw

一瞬だったけど、そして最初は同じ目線かと思ってたら高いところにいてびっくりしたけど、神々しくてオーラすごくてキラキラしてた…愛をどーこーいいつつもやっぱり好きだ…

思えば公式でお触りが出来たのは1996年のデビューイベントの時と2003年のHANDS OVER HANDS、それから2008年のNYCCに次いで4度目です。19年ファンやってきて4回は多いのか少ないのかわからないけど、こうやって触れ合える機会を設けてくれたことに、心から感謝。

体調崩していたのに5000人近く、来た人全員とハイタッチしてくれて、本当にありがとう…

後でオリコンウィークリー出て、2位で3万3千枚くらいだったんだけど、ハイタッチ会東名阪で約15000人くらいとハイタッチしただろうから、アルバム買った人の半分近くが会いに来るってすごくない???あ、勿論複数買いの人も居るけど、それを考えると相当な割合の人がこの三日間タカノリに会いに来たわけで、本当、多くのファンに支えられてるなぁと、まぁ自分もその一人なんだけどwww

そしていよいよ来年は20周年!

また日本で一番高い天井を見せて欲しいな。天井突き抜けて野外でもいいよ!