love laboratory

TMRのうろおぼえライブレポート。今はほぼ過去ログ置き場。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『うたの夏まつり』 代々木第一体育館

すっかり更新するの忘れてましたが今年もうたの夏まつり行ってきました。去年も行ったのに記事投稿してない・・・去年は席の関係でTMRやってるところ全く見えなかったなーと、今年はギリギリアリーナで、遠かったけど見れました。普段見慣れてない人たちっ…

『UNDER : COVER 2』 塩尻市文化会館 レザンホール 1階5列

ようこそ信州!塩尻!!今回のツアースケジュール発表された時にまさかの!塩尻!レザンホール。ここは15年前JT2ツアーで長野県に初めてT.M.Revolutionがやってきた思い出のホール。とはいえ当時、一番チケットが取れなかった時期で(FCでもひとり2枚、2公演…

『UNDER : COVER 2』 神奈川県民ホール 1階31列

1ヶ月振りのLIVE REVOLUTIONです!関東は例年より10日以上早く梅雨明け!蒸し暑い!!!まさに夏到来!ここ一ヶ月、色々ブラッシュアップして変えてるとか言ってた&地方も含めてかなりの本数こなしてきたのでどんな風に進化してるだろう?とまぁでも今更そ…