love laboratory

TMRのうろおぼえライブレポート。今はほぼ過去ログ置き場。

『VOTE JAPAN』 アイム・ユニバースてだこホール Q列

めんそーれ沖縄!

武道館の時にファイナル沖縄が発表されて、何とか無事に開催&ツアー完走出来ることをずっと願っていて、自分も何事もなく、どうにかこの地に辿り着けました。

2015年以来約8年振りの沖縄。

当時乳飲み子だった友達の子供が小学生!になっていたり、時の経つのは早いものです。

何かもうこの地にこれて、無事にツアーが大千秋楽を迎えられたことに感無量。

日替わりがまたチェイスリで(笑)もうVOTEツアー後半の想い出はチェイスリしかないけど(日替わり公演5回中2回ヘキレキ、3回チェイスリと2曲しか聞いてない!)当初のコロナ禍から考えたらタオル振り回して声出してコーレス出来るようになったおかげでこの曲が出来るようになったんだよなぁ。

本当に、明日みんながちょっと元気になれる、笑顔になれるように、声を届けて、全国ツアーを巡ってくれた西川君に感謝です。

私も漸く生きがいを取り戻して、短い期間だけど色々遠征出来て楽しかった。

次のツアーは過去作ツアー?期間によって変えてく?というので、新譜を引っ提げてのツアーはもう暫くないのか(そもそも新譜が出るのか?)というガッカリもあるけど、昔のアルバム曲って本当もうライブで聞ける機会が殆どなかったからそれはそれで楽しみ。

全国まだ行ってない県を数えたらまだ20県も行ってなかったので、次のツアーはまだ見ぬ地へ沢山旅したい。

それまで真面目に働いてお金貯めて健康に気を付けて体力作りします。