love laboratory

TMRのうろおぼえライブレポート。今はほぼ過去ログ置き場。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

~聖地巡礼の旅~

夢のような、奇跡の一夜が明けて翌日。 毎年タカノリの誕生日の次の日はキンジの誕生日で、遠いN.Y.に居る彼に想いを馳せます。大学卒業したけど帰って来ないのかな・・・たまには日本に出稼ぎに来て欲しい。 しかしpool bit boysの復活とかは絶対ありえない…

『イナズマロックフェス2010』 滋賀県草津市烏丸半島芝生広場(A4ブロック)

ハローイナズマ!!!(2回目) 2日目です!919!!happybirthdaykami(笑) なんか1日目、だらだら時間かけてしまったので、2日目はサクッと!レポ行きます。 2日目は11時にホテル出ました。前の日(というか明けて19日にバースデーツイートしたりしてたか…

『イナズマロックフェス2010』 滋賀県草津市烏丸半島芝生広場(A4ブロック)

ハローイナズマー!!! 今年もやってきましたイナズマロックフェス2010。・・・来ちゃった!!!我等が西川貴教の40歳の誕生日を祝うべく! 去年はライヴの楽しさよりもそこに至るまで&家に着くまでがしんどくて、もう来年は勘弁してくれ・・・と思ってた…