love laboratory

TMRのうろおぼえライブレポート。今はほぼ過去ログ置き場。

2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『coordinator 』 大宮ソニックシティ(2F 14列)

5/4のフォーラムからの関東旋回もこの大宮で最後。行かなかった神奈川も含めればこの一ヶ月に関東7公演ですか。まだツアー前半、折り返しにもいってないのに関東は実質ラスト。(あれ?群馬も関東圏に入る?)盛り上がること確実な関東をこんなに早く一気に…

『coordinator 』 市川市文化会館・大ホール(1F 28列)

今回のツアー6回目の参戦。10公演もあるよ!と思ってたのにもう折り返しです。前半に(特に5月)関東が集中しすぎっっ。で、市川。私の記憶に間違いがなければ市川はTMR初上陸です。今までやっていそうでやってなかった市川。初日市原の帰りの総武線で市…

『coordinator 』 東京国際フォーラム・ホールA(2F 3列)

明けて次の日、フォーラムです。今日も曇り空。でも今日もキャミ+サンダル(寒)。いいの。ライヴ会場だけは常夏だから。 この日はなんか久々に煽りが多いライヴでした。2階席から見ていてもわかるけど、一部は異様に盛り上がってるけどそこかしこに穴が。…

『coordinator 』 大宮ソニックシティ(1F 27列)

フォーラムから2週間。たった2週間なのにとっても遠い日のことのよう・・・。あんなに暑かったGWとは逆に「もう梅雨入り!?」かと思うような曇り空のもと、寒さに身を震わせながら大宮に向かいました。厚着すりゃいいんだけどライヴ会場の中ではキャミに…

『coordinator 』 東京国際フォーラム・ホールA(1F44列)

5日は遠かったけど、ライティングやアレンジの音とか、アレコレ凝ってるのに(これは今までと変わらないなーと思ってたものも、ちょこちょこと変えてたりして)ようやく気付きました。そしてどんなに遠くても会場全体が異様な程盛り上がるのがやっぱりタカ…

『coordinator 』 東京国際フォーラム・ホールA(1F15列)

さて、初日から空くこと2週間。TMR航空2003便は大阪~名古屋と回って再び関東圏上空へと戻ってまいりました。これから約1ヶ月は関東上空を旋回するような形になります。あっいや、なぜか半端に飯田にフライトもあるけどね。南信の血を引くものとしては行き…