love laboratory

TMRのうろおぼえライブレポート。今はほぼ過去ログ置き場。

2016-01-01から1年間の記事一覧

『-Route 20-』 桐生市市民文化会館シルクホール 2階39列

ライブハウス桐生市市民文化会館シルクホールへようこそーーーー!(笑) 群馬といえばBOOWY!そしてBUCK-TICK! いつもは田舎をdisる系なのに(いや、クリスマスは群馬までやってきてないとかも言ってたけど)やはりロックミュージシャンとしては群馬は聖地…

『-Route 20-』 まつもと市民芸術館 1階17列

ハロー松本! 2012年のcloud nine以来の松本公演です! 前もこの会場来ておしゃれ!って思ったな~って思って前の記事読み返したら、会場の雰囲気からMCまですごく事細かく書かれている!? http://blog.lovexlabo.vivian.jp/?eid=186#sequel これ本当に自分…

コミックマーケット90 西館a-56ab

ずっと昔からコミケに行きたい!と散々言っていた西川くん。 (私の記憶ではデビュー当時からラブレボでその発言をしていて、その当時まだできたばかりのビッグサイトで15JAMやっていつかコミケでライブ!と言ってた) 念願叶って初の参加、しかもサークル参…

『-Route20-』 松戸森のホール21大ホール 1階27列

今回のツアーは割と今まで行ったことのないホールへ行こう!がテーマで初日から3連続初めての会場だったんだけど、松戸森のホールは昔行ってすごく良かった想い出があって、今回久々にチケット取れての参戦でした。 しかし、駅降りて、会場まで歩いて、会場…

『-Route20-』 サンポートホール高松・大ホール 1階15列

ハロー高松! 最近タカノリからのツアーLINE来ないな~と思ってたらそういえば沖縄の後ロス行ってて、約三週間振りのライブレボリューションです。 私としてはちょうど1ヶ月前の川口リリア振り。 最近はTMRツアーで今まで行ったことのない土地に行こうブーム…

『-Route 20-』 川口総合文化センター リリア メインホール 1階17列

川口リリア初参戦! 良く考えたら初日の横須賀も初めての会場でした。 20年追っかけてて、関東近郊は割と行き尽くした感があったけど、やっぱり今でも行ったことのない会場ありますね。 川口リリアといえばライブ音源の独裁が収録された伝説の会場!川口リリ…

『-Route 20-』 よこすか芸術劇場 1階K列

祝!TMR20周年! 本当、デビューした頃はまず2年続くかどうか心配で必死に応援したし布教してたけど10年超えたあたりからこれはもう行くところまで行くな!と覚悟を決めて、辿り着いた20周年。turboの更新も20回目を迎え、プラチナ会員の仲間入りです。 とは…