love laboratory

TMRのうろおぼえライブレポート。今はほぼ過去ログ置き場。

『うたの夏まつり』 代々木第一体育館

 すっかり更新するの忘れてましたが今年もうたの夏まつり行ってきました。
去年も行ったのに記事投稿してない・・・去年は席の関係でTMRやってるところ全く見えなかったなーと、今年はギリギリアリーナで、遠かったけど見れました。
普段見慣れてない人たちって、司会の紹介がないと誰?って感じで(特にコラボが多くて持ち歌以外を歌う人が多いから)遠目じゃわからなかったりするんだけど、まぁ西川くん、大ちゃんは一目でわかりますね。
今年はステージが左右に別れてたから、右ステージでまだプレイしている最中でも左に出てきたらキタ━(゚∀゚)━!ってついついそっちばかり目が行きがち。
ようやく生でプリロゼ聞けて感動。
あとはお約束の夏歌だけど、毎年もう聞き飽きたよ~なんて思いつつ、16年も前の曲でもこうやってプレイしてくれる夏の定番曲になってるのはありがたいことです本当。
あとは大ちゃんの演奏で朋ちゃん聞けて嬉しかったな。