love laboratory

TMRのうろおぼえライブレポート。今はほぼ過去ログ置き場。

イナズマロックフェス@フジテレビNEXT 2日目

オープニングアクトリンドバーグが終わってSEAMOなんですが・・・

既にシーモネ―タースタイル(正装)から着替えたトコからスタートなんですが・・・TV的にはそーゆーものなんでしょうかね。

SEAMO終わりました。

アレ?短くね?

ルパンザファイヤーはやると思ったんだけどなー(SEAMOの曲の中で一番好き。ライヴで聞けて超!盛り上がった)

tetsu始まりました。

すみません、フェス当日は外でゴハン食べたりトイレ行ったりしながら遠くに聞いてました。

でも改めて思うに、ラルクのメンバーはVo.のHyde以外もちゃんと名前知ってるんだよね。(ちなみに、ラルクのライヴはむかーし武道館に行ったことあります。ブレイクする前まではCDも買ってたり・・・)

X JapanとかLUNA SEAとかBuck-Tickもだけど、大成しているバンドはVo. 以外も名前が通っているというか(解散してソロになったりする以前にね!)私みたいに、本気のファンじゃなくても知っているという。。。それって、今のバンドでは、あまりないよね?

ラルクは、実はkenちゃんが一番好きだったりします。。。

でも曲は、やっぱりtstsuの曲が、好き。

今、こうやって聞いていると、曲は好みだなー・・・と。

TMR終わりました。

曲はrezonanceとハイプレと魔弾とignited。

naked armsはさらっとスルーです。

他曲でダイジェストとかではサラッと流れてたんだけどなー。

ま、リリースは来年なんで、解禁はまだまだ先ですかね。

アンコールのさんまさんとのハイプレ、そして、HEART OF SWORDで締め。

萌えつきました・・・

フジテレビNEXT、さすが有料チャンネルだけあって映像は素晴らしかったです。

でもW○W○W生放送のテクには負けるかなー

N○Kはいつも萌えのポイントを外してくるので、それに比べたら、有料料金払っただけの!価値はありました!!

次はイヤカンですねー

今年は無事、東京2公演確保できたので、両日参加です。

リアカンは振り替え待ち。

元旦武道館は、神降臨!でお譲り頂けるという友達のおかげで、無事、参加できそうです。

次はイヤカンレポでお会いしましょう!