love laboratory

TMRのうろおぼえライブレポート。今はほぼ過去ログ置き場。

イナズマロックフェス@フジテレビNEXT 1日目

この日の為に契約しましたよー

元々ケーブル入ってるので、追加有料オプションだけで見れるんですがね。

フジテレビNEXT、ONE,TWOセットだと1350円、NEXTのみだと1200円ってナニその料金設定。

せっかくなのでONE,TWOセット入りませんかーと勧められましたが、他に見るモノもないのでNEXTのみ。

今、見ながらmixiで色々つぶやいているんですが・・・

ようやくUVERになったので注目して見ているんですが、やっぱりタカノリ以外はそんなに注目して見るようなこともなく・・・飽きてきたので珍しくこのブログ更新してみました。

オープニングアクトは2曲、他は4曲で進んでます。

UVER、せっかくだからearthy world流して欲しかったなー

ファンとしてはどうなのかはわかりませんが、私はあの場所、あの瞬間に、この曲を聴けてすごく感動した。イナズマロックフェス以前と以降で、この曲のイメージが変わったというか。

にしても、UVER、盛り上がってます。この時間帯が、日が沈んで周辺が暗くなってくっていう、一番いい時間帯なんだよねー

abs終わりました。1日目終了。

さすがにタカノリ出てる時は画面に釘付け(・・・)なので、2日目に入ってから更新してます。

absも4曲でした。STRENGTH.とJAPとキミノウタとFrom Dusk Till Dawn。

microやTAKUYA∞とのコラボは、やっぱり生限定なんでしょーか。

今、2日目のオープニングアクト中です。

既に2日目見ている最中ですが、2日目レポ(?)は記事新しく投稿します。