love laboratory

TMRのうろおぼえライブレポート。今はほぼ過去ログ置き場。

『TIME SLICE DECADE』 ピンク ビッグ ピッグ

今年はツアーやらない代わりに、物販は衣装展で稼ぐようです(笑)

いい加減使いまわしイベントで小銭を稼ぐのは止めて欲しいのですが(苦笑)行かずに文句言うのは何なので、ミュージカル行く前に一応行ってきました。ええ、一応。

今回は3クールにわかれているということで、本日は1クール目の最終日。平日の昼間にしては20~30人くらい居て、まぁまぁの入り?

衣装は順路順に独裁、ハイプレ、WILD RUSH、THUNDER BIRD、ミーティア・・・えっコレだけ?

衣装展と銘打っているのに、5着だけです。それもほとんど今までの衣装展で見たことのあるような・・・

フロアで流しているのは、2005年の沖縄でのファンクラブイベント、turbo surfで流したらしき特典映像。最初から順に

movie archives from turbo surf '05

1.a-nation@味スタ'05(HOT LIMITHIGh PRESSUREWeb of Night、ignited)

2.vestige 新宿Sercret Live

3.vertical infinity tour back stage(SUNAO36歳バースデー祝い、ケーキ投げ、打ち上げ、手羽先など)

これが約15分。

あと今回、物販に超ボッタクリなブラックガチャガチャが登場!!!あたりが出ると本人の直筆サイン入りポスター、ハズレは売れ残りTMRキティ(笑)

1回500円也。

えぇ、私は勿論、やってません。今更ポスターもらっても貼らないし邪魔だし、直筆サインは一応デビュー当時のやつを持ってるし。

これで今回の衣装展は入場料1000円。1回だけならまだしも、3回も行くのはちょっと・・・

まぁ、今回はもう行かないにしても、やっぱりツアーがないと寂しいので、文句垂れつつも今後もこんなイベント企画されたら行っちゃうのでしょう。。。