love laboratory

TMRのうろおぼえライブレポート。今はほぼ過去ログ置き場。

『T.M.R. NEW YEAR PARTY'13 LIVE REVOLUTION』 日本武道館 (2階南東J列)

元旦公演も4年目ですね。

今年は初年度以来、久々に車で行きました。

私も車を買い換えたので、これで駐車場で919プレートの仲間入りできます。

去年のNYPは自分的に嬉しさよりもちょっとガッカリだったんですが、NYPはこういう方向性で行くんだなって知って行くのは気が楽なので、今年はフラットな気持ちで臨めました。そしてすごく楽しめました。

セトリ。

O.L

INVOKE

とっておきのおはなし

カバー

栄光の架橋(ゆず)

愛をこめて花束を(Super Fly)

隠し芸

つけまつける

LEVEL4

I.D.

Urban Beast

ウルワシキセカイ

Flags

SWORD SUMMIT

LOVE SAVER

HEART OF SWORD

en.

Albireo

The Party must go on

8年ぶりくらい?の曲をリハしてるって言ってたからSEVENTH HEAVENあたりの曲来るかなー?と期待してただけあって、ウルワシキセカイは嬉しかった!!!あとprogressからI.D.も。この辺が一番ツアー通ってた頃だったからなぁ。

最初、声が辛そうなのが心配でハラハラしてて、楽しむ所じゃなかったけど、最後はそんなことを微塵も感じさせないくらいパワフルに、すごく楽しませてくれて、私たちを仲間だと言ってくれたのが嬉しかった。

ようやくUNDER COVER?の発売日も決まって、2013年ツアーも来そうで、今年も忙しくなりそう!

そんなこんなで今年も精一杯追いかけて行きますので、宜しくお願いします。