love laboratory

TMRのうろおぼえライブレポート。今はほぼ過去ログ置き場。

『HEY!HEY!HEY!』 湾岸スタジオ

HEY!×3が今年いっぱいで終わると聞いたとき、ひとつの時代が終わるんだなーと思った。

思えば16年前、デビュー間もない頃、年明けにHEY!×3に出ます!って言って大盛り上りしたのがつい先日のよう。そしてあれよあれよといううちにスターダムに伸し上がって。

初めてのHEY!×3の公録に行ったのは1997年の1月。まだ湾岸スタジオも出来てなくて砧スタジオだった。

当時小田急線沿線に住んでたから、砧スタジオはすごく近くて、あぁ、こんな近くであの番組を収録していたんだ、なんて思ったりもした。

あれから約16年。色々あってこんなの(私の好きになった)TMRじゃない!なんて思った時期もあったけど、それでもずっと追い続けて、一緒に走り続けて、紛れもなく自分はTMRメンバーの一員だって自負してるし(痛いくらいに)そしてまた、このHEY!×3という番組の西川くんの最初と最後に立ち会えたことがすごく幸せで、幸運に思う。

そして整理番号がかなり後ろの方だから、ま、見れるだけいっかーと軽い気持ちで行ったら、まさかのwど真ん中4列目くらいで見れました。これはもう、1ヶ月早いクリスマスプレゼント貰った気分!

内容についてはオンエア後に、語る気力があったらまた更新します。