love laboratory

TMRのうろおぼえライブレポート。今はほぼ過去ログ置き場。

『新・堂本兄弟』 湾岸スタジオ

今年もすっかり更新忘れてましたが10月に新・堂本兄弟見に行ってました。

下手に何回もあたっても平日行くのが大変なので最近は年に1回応募していて、今のところ当選率100%。

そんなに応募している人もいないのか、ちゃんと統計とってバランス良く当ててるのか。

ってことで自分への誕生日プレゼントだと思って行ってきました。いつも15時集合の2回目の回だったのが初めて午前中集合の1回目の収録で半休じゃなくて全休することに。

誰がゲストかな~リリースのタイミングで貴教&奈々様来ないかな?ってちょっとだけ期待してたけどゲストは三谷幸喜大泉洋で映画清洲会議の番宣でした。11/3オンエア回。

いや、番宣というよりも三谷幸喜堂本兄弟で歌を歌いたいってだけw

三谷幸喜曰く、歌も踊りもできる大泉洋には参加させず、歌も踊りもできない自分が、ひとりで、パフォーマンスをする!そのためにダンスレッスンに2日程スケジュールを空けたとのこと。気合入りまくりwww

大泉洋は我々の客席から一緒に見てたんだけど懇親のパフォーマンスでした。

トークもすごく面白くて見応えのある収録でした。結構長く収録してたけどオンエアでは割と美味しいところを中心に漏らさず出していた感じ。

どうしても見に行きたい!って程の欲求じゃないけど今のところこれくらいのペースで見に行けていたらいいな、と思います。

でもそろそろ丸3年だしメンバーチェンジするかもね・・・チェンジの前にもう一度くらい行っておこうかな。