love laboratory

TMRのうろおぼえライブレポート。今はほぼ過去ログ置き場。

DA's Special Valentine Party!!! 1999.2.14@横浜アリーナ

はっぴーばーすでーくろだ♪

ってことで、恒例の6666円ライヴには行きませんが、代わりに自宅であの頃のクロダを探してみました。

あの頃のタカノリを探して番外編です。DA's Partyにはモレナクタカノリもついてくるしね。

しかし、1999年ってちょうど10年前なんですね。あれから10年。クロダも2000年にソロ始めたから、来年でソロ10年なのかー!

そんなにも時が経っていたことに驚きです。

DA's Special Valentine Party!!! 1999.2.14@横浜アリーナ

1.コタニキンヤ

すぱいしーまーまれーど!

キンヤ若い!!まだ20くらいだもんねぇ。マザコンロッカーとか弟キャラ的なので売っていた時代ですよ。

改名(?)したり、アレコレしている間にすっかり見失ってましたが、今も歌を歌い続けているようで、安心しました。

ちょっと前にいらないCDを整理して、キンヤは捨てようか迷いましたが、今聞くと新鮮で、若さの放つキラメキとか、あの当時のキンヤがつまっていて、

捨てるのを思いとどまりました。

遠くから応援してます。

2.DAISUKE ASAKURA

せいれーんずめろでぃー歌ってます(笑)

大介様も若いなぁ。10年前だもんねぇ。しみじみ。

今でも十分若い!と思うんだけど、10年前のアラサー時代と今のアラフォーでは明らかに肌の張りが違いますよ。

でもこの当時、40歳になる大介様なんて想像できなかったけど、髪型だけは変わらないまま(笑)今も現役な大介様を見ることができるのは幸せです。

3. Fayray

懐かしい!(こればっか)Fayray姉さん。まだ歌っているんだよねぇ。あーでも今調べたら、DAプロデュース時代は黒歴史で封印してしまっているらしい(笑)ありがち。

あ!ギターに葛Gがいるよ!

3. T,M,Revolution

黄・・・

封印直前ですね。髪がおかっぱです。

ノリノリで振り付けしているのが可愛い。。。

4. Iceman

クロダーーーーー!!!

か・・・かわいい・・・こんなにかわいかったっけ!?

今日はクロダバースデー企画でこの映像を見始めたことを思い出しました。

クロダはホント、色気があるよな。こっから、年末のカウントダウンまで、何かに取り憑かれたようなクロダの1年(Icemanからの脱退まで)は鬼気迫るものがあります。

クレイジージェットにシャイコレに、ダークハーフにロスコンに、楽しすぎる!ロスマイハッ!!

Something Feel Like Heaven

タカノリもギターで参加してます。このカラスちゃんな衣装かわいいなぁ。

うわぁ!今ではアリエナイ大介様とタカノリのらぶらぶっぷり!!!(爆笑)

あー、このハート型の風船、持って帰ったよなぁ。

風船って持って帰って空気抜いても、数年でゴムがくっついちゃって結局捨てることになるんだよね・・・

映像はびゅーじっくの生中継のフルサイズもあるけど、3時間も見ると飽きるのでレポはダイジェストの市販版だけにしときます。これからIcemanのところだけ生は見ようかな。

次は夏と、カウントダウン。

一気に見てしまうのはなんだかもったいない気もするので、また気が向いたら上映会やります。