love laboratory

TMRのうろおぼえライブレポート。今はほぼ過去ログ置き場。

DA's Special Summer Festival!!! 1999.8.29@東京ベイNKホール

昨日に引き続きクロダ祭り。

今日は夏のDA's Partyです。

コレ、私、仕事で行けなかったんだけど、見ててMCとかよーく覚えているんですけど。。。行けなかった悔しさでMC覚えるほど見たのか!?

キンヤ、Fayray、大ちゃんソロ、ときています。Viewsicの生中継だから4時間近くありますよ・・・全部レポするのはしんどいので、所々感想だけ。

ダイスケさま、ENDLESS SUMMERピアノで弾いてる!あ、突然シーモアだ!

そっかー、この夏はLitte Shop Of Horrorsやってたんだもんなぁ。

木村由姫ちゃん、あの当時も思ったけどこの時代遅れなヤンキー衣装って・・・若くてかわいいんだからもっと短いスカート履かせてあげれば良かったのに。

Mad Soldiers、レモンティー歌ってるー

pool bit boys、初のダイスケさまとの共演。キンジは後々までPB2での一番印象に残っていることはこの日のダイスケさまとの共演と言っていたなぁ。なんかキンジは・・・今とそう変わらないよーな。っていうか今が若すぎなんだな。今でもブログ購読してます。たまにはN.Y.から出稼ぎに帰ってきて欲しい。エセディナーショーでもカラオケオフでもいいから。

Iceman!!!クロダが薄いー!!!この夏は過酷な夏だったからなぁ。

相変わらずいい男なんだけど、頬もこけて、なんか、とり憑かれたような動きですよ。巫女さん時代ですなー

どの曲も、なんか、すごく、キてる。。。

the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D

えっと、表記これであってたっけ?

髪がおかっぱから伸びて、肩までのセミロングに。

うーん、ロンゲでワンレンは顔がでかくみえるなぁ。びみょー

TMR-eでも、MCのノリがTMRと同じ(笑)

陽炎、月光の2曲だけだけど、血管切れそうなくらいの熱唱。

-e時代は(というか-eの後に-eを振りかえった時に)色々ありましたが、今は心穏やかに鑑賞できます。

この調子で次はカウントダウンです。