love laboratory

TMRのうろおぼえライブレポート。今はほぼ過去ログ置き場。

『T.M.RevolutionLIVE Revolution'96~MAKES REVOLUTION~』 中野サンプラザ(1F 1列)

初の全国、ホールツアー!!TMRは常にライヴ先行だったから、今まで聴いてきたあーんな曲やこーんな曲もようやくアルバムになって、ちゃんと一緒に歌えるようになったのがやけに嬉しかった。初日の新潟で聴いたHEARTOFSWORDにも感動☆イントロのシンセ音からDAマニアゴコロをくすぐる快心の新曲。それから私にとっては初の大阪遠征(あっ新潟もか)!!西川君の通ってたラーメン屋にいったりもしたっけ。大阪は3列目、中野は1列目!!とBLITZに引き続きすごいイイ席で見れた為、もう狂いまくり(死)中野での葛GとのHEALING MY SOULでの涙も忘れられません。