love laboratory

TMRのうろおぼえライブレポート。今はほぼ過去ログ置き場。

『HIGH PRESSURE』 名古屋市民会館(3F 2列)

勢いで全公演制覇してしまった最初で最後のツアー。とはいえ全6公演だけど。この後は行きたくてもめっきりチケット取れなくなったし(泣)このツアーは夏祭り♪ってことでゆかた新調して(TMRカラーのオレンジ)水着も下に着てったりとはじけまくり(笑)でもこのツアーはサポメンにぶーぶー言いまくり。ともかく初日、二日目の音はかなりひどかった。その後反省会?でもあったのか、大阪ではグンと良くなって4度目の東京では初日とは比べ物にならないくらい良くなってた。あとマイクの持ち方が変わったのもこの時期。ハイプレのマイクスタンドの形状上、アノ持ち方ができなくなったそう。そうそう、このツアーではMCで一貫して『歌いたくても歌えなかったつらい時期』のことを語ったりして込み上げてくるものがありました。大阪では昔彼女と海遊館に行った話や失恋話もしたり。他にも8.12には葛Gが来たり8.13には大ちゃんが来たりと、ホント盛り沢山の夏祭りでした。