love laboratory

TMRのうろおぼえライブレポート。今はほぼ過去ログ置き場。

『Joker Type2』 アミュー立川(1階 21列)

Jokerツアーで散々苦しんできたのに、どうして西川君はこうも自分を傷つけて走り続けるんでしょう?(でもそんなボロボロになりつつも死ぬ気でライヴをやってる彼が好きなんだけど)JT2は長いサーキットだけあって、自分としては距離を置いてかなり冷静に見れた気がする。もちろんライブになったら半狂乱なんだけど、イロイロとね。ライヴのノリの善し悪しやファンのマナーに一々文句つけたり悩んでも仕方ないから。江戸川では全体的なノリはイマイチだったけど前の方で頑張ってたトモエ君が『頑張ってる男の子がいる』と、西川君が自ら彼にペットボトルを投げてよこしたりと、身内的にはむっちゃ盛り上がるイベントもアリ。松戸はコレまでのライヴレボリューションの中で5本指に入るくらい素晴らしい、これぞTMRのライヴ!ってカンジで大満足♪そしてクリスマスイヴのアミュー立川。ホントに大変なツアーだったろうけど、最後は笑顔で終わって良かったでし☆ココロからアリガトウ♪