love laboratory

TMRのうろおぼえライブレポート。今はほぼ過去ログ置き場。

『POPJAM』 HEAT CAPACITY NHKホール

抽選ハガキがはずれて諦めていたところを、偶然turboに電話した日(ホントはMステ公録目当てだった)にファンクラブ枠の受付しててタナボタゲットした久々のPJ公録。もれなくルシュフェル(爆)やシノハラ、TOKIO野猿、ピエロ付き(笑)他にも盛り沢山でかなりラッキーだった。しかもPJ抽選ではイイ席きたことないのに、何と1Fセンター3列目。ああ、ありがとうturbo!!曲はHEAT CAPACITY。久々にナマ貴教ボイスを間近で直撃(死)。それにおあつらえむきにアニメの曲コーナーやってヤマトの主題歌歌ったり(笑)かなりオイシイPJデシタ。