love laboratory

TMRのうろおぼえライブレポート。今はほぼ過去ログ置き場。

『Joker』 新潟フェイズ(整理No.501)

このツアーも、今振り返ると様々な意味で苦しくツライライヴの繰り返しだった。TMRメンバーの全体的な質の変化とか、アンコールなしで帰っちゃったりとか、多分私が感じているより西川君本人の方が痛い程に現実に打ちのめされていたのだと思う。でも、だからこそこのツアーで得たものは大きい。そうそうタカアキラファンクラブとしては、彼なくしてはこのツアーは語れない(笑)彼のギターパフォーマンスはともかくすごい。UFOも呼べる。夏はヘなちょこと罵ってたけど、 WHITE BREATHは彼の音じゃなきゃ!それと私、高崎では西川君が口で(!?)投げた給水用のコップ(宝物No.4)をゲット!勿論ソッコウ間接キス(殺)今でもうちの冷蔵庫(名前:アイスマン)にて保存中。クリスマスイヴの新潟ではラストに客席にダイブしたりして、そんなこともイイ想い出。関係ないけど同じ日に渋公ではLAZY KNACKの解散ライヴやってたっけ(泣)。