love laboratory

TMRのうろおぼえライブレポート。今はほぼ過去ログ置き場。

『T.M.R YEAR COUNT DOWN PARTY LIVE REVOLUTION REMIX2』 六本木ヴェルファーレ(整理No.186)

これはチケット取るのに涙ぐましい努力が・・・(泣)ファンクラブ優先なし、一般のみということで、徹夜で店頭に並ぶ。しかも一人2枚しか取れないから分散して私は一人。穴場なぴあだったから次の人もなかなか来なくって淋しかった。でも一番に並んでたお陰でそこそこ早い番号をゲット!こんな番号なのに当日は運良く花道の一番前の真正面で見れた。(目の前にアンプがあったから背の低い人は見えないから空いてた)アンコールのSHAKIN' LOVEではやっぱり目の前でやってくれました!水かぶり&ヘドバン!!ここぞとばかりに私も水を浴びて両手で西川君に触りまくり(殺)あと、私は1部しか行ってないんだけど、2部のMCで『(今回のJoker Tourで)傷ついたりしたけど今は皆の笑顔が勲章です!』と云ったそうで、これを聞いてすごく泣けてきた。いろいろあったけど、この一言でかなり救われたカンジ。