love laboratory

TMRのうろおぼえライブレポート。今はほぼ過去ログ置き場。

『DA's Party Happy New Year Welcome 2000 featuring T.M.R-e(1階 北F3列)』

これも語ると長くなるので以下略。う~ん、楽しかったけど2日で3回まわしのライヴなんてもうやって欲しくない。チケット高いし、こんなんだったらカウントダウンだけでいいよ!(爆)1回でもっと内容の濃いライヴを求む!!でもそういえば31日は久々に最前列だった。その割に印象薄いけど。今思うとIcemanは実質これがラストライヴになるのかしら??(超悲観的)クロダ君の涙の意味も今思うと・・・(泣)カウントダウンではLOVE×2の中継が入ったり(死)いろいろあったけど、まあ記念すべき2000年の年越しと年明けを大好きなDAファミリーと一緒に過ごせた貴重な体験★1900年代も大介サマに踊らされてきたけど、 2000年代もそうなりそうなこと確実な年越しでした。