love laboratory

TMRのうろおぼえライブレポート。今はほぼ過去ログ置き場。

『LIVE ARENA 2000A.D.』 国立代々木競技場第一体育館(アリーナ B6)

封印解除!!まあ予想はしたいたから今更驚くこともないんだけど。3/14ホワイトデー、代々木4daysの三日目という、我々の記念日好きながら微妙にヤル気のなさが見えかくれする(死)1日のみの参加。実は今までのライヴの中で一番ってくらい期待してなかったんだけど(今までのツアーで1回しか行ってないのはコレだけだし)結果はすごく良かった。新しいTMRの幕開けだけど、不思議と懐かしさを感じた。やっぱりTMRが私の帰ってくる場所だったのね。もう無理に他の誰かを好きにならなくて大丈夫(笑)。って言い切ってくれたし。そんなこんなでーeですっかりダークに沈み込んでいたココロを、封印解除とともに解放してくれて愛情復活の予感(!?)