love laboratory

TMRのうろおぼえライブレポート。今はほぼ過去ログ置き場。

『T.M.R YEAR COUNT DOWN PARTY LIVE REVOLUTION MILLENNIUM』 赤坂BLITZ(整理番号C9)

さて、progress宇都宮で20世紀はライヴ納め!!かと思いきや、やってくれましたよ2年ぶりのLIVE REVOLUTION REMIX !!私は一昨年はチケットも取れず会社も休めなかったので実に3年ぶり。場所は恒例ヴェルファではないもののデビューライヴを飾ったアノ赤坂BLITZ。こりゃ長年TMRメンバーやってきた古参メンバーとしては行けて当然と云わんばかりに、相変わらずturboに抗議殺到しそうな倍率の中で私はチケット当選。(いや、ホントはランダムなのはわかってるけど座間に2年連続で当たってこれも当たったらもう選民思想入るよ←殺)ライヴの内容としては今までのREMIXがわりとダンスアレンジでホントにREMIXといったかんじだったのに比べると、アレンジはシンプルにしてよりロック色を全面に出したバンドチックなスタイル。もうてっきりBSライヴの時のみのギャグだと思ってたリーゼントもばっちりキメまくり(笑)もう彼の人は御機嫌でギター弾きまくり(爆)ええ、もう誰も止められません。アンコールでは特別にBRIGADE&BORDING(アコギ付き/笑)で披露。でもやっぱりライヴハウスはいいね!!最後は西川君も客席にダイヴ!!

そんなこんなでこんなスペースでは語り尽くせないけど、20世紀を締めくくる『タカノリ納め』に相応しい、彼らしいライヴでした♪