love laboratory

TMRのうろおぼえライブレポート。今はほぼ過去ログ置き場。

『vertical infinity』 神奈川県立県民ホール 1F 27列

神奈川1日目。

日替わりはHEART OF SWORD

OP、新グッズのサングラスをかけて登場。そしてアンコール時はジャージを腰に巻いて(これはちょっと前から?)と販促販促。

アクシデントでアンコールのウルワシキセカイからGoin'に入るところのDr.ソロでJUNJIが入りをミスってorz、一旦止める?かと思ったけどそのまま続けて最後まで歌いきってから何と「もう一回!」と再びDr.ソロからGoin'!!!

きつかったけど楽しかった~

グッジョブJUNJI

MCでは野郎ライヴin横浜文化体育館の野望を。リングを作って神輿で登場したい!とか(笑)

最近の大宮やNHKのような何かが乗り移ったようなイってしまっている感はなかったけど、「来いよ横浜ー!」「聞こえるぞ横浜ー!」を連呼、会場も最初から異様に盛り上がって(最近どこの会場も最初から怖いくらい盛り上がる…)終始ゴキゲン♪で笑顔で気持ちの良いライヴでした。

日替わりメモ

5/3 BOARDING

5/4 恋ニモマケズ