love laboratory

TMRのうろおぼえライブレポート。今はほぼ過去ログ置き場。

『vertical infinity』 神奈川県立県民ホール 2F 14列

神奈川2日目。

日替わりはTide Moon River

1日目に負けず劣らず盛り上がりました。開演前は会場中まったりムードで(おきまりのターボコールは起こりつつも)みんな昨日と連チャンでお疲れなのかしら???と思ってたら、開演と同時に豹変。みんな元気だなぁ…(正直私がかなりぐったりでした)

MCは柴崎さんをしきりにいじっていたのが印象的。柴崎という不思議な生き物の生態について(笑)柴崎は一日中ギターを弾いている生き物。雌を求めるもギターばかり弾いている。巣から出てこない。等等。IKUOさんはこのバンドの中で一番のビジュアル系。ビジュアルテロリストIKUOSUNAOは今までに散々いじられてきてるけど、今回取り上げられたのが最近伸ばしている髭。髭を伸ばしている理由が「ロックっぽいから」と会場中の笑いと西川くんの怒りを買う(笑)「それじゃオレ全然ダメじゃん!(<髭ないから)ロックじゃないってことかよ!!!」JUNJIは昨日のDr.ソロの失敗で一躍人気者(苦笑)「皆さんの想いが(うんぬんかんぬん)1/3でも届けば」客席一同『何故1/3?』と首を傾げたところで「純情な感情となって」とSiAM SHADEで上手くオチをつけ終了。

1日目も云っていたけど5/13に9周年を迎える前の直前のライヴ、いわばライヴイヴ、ということで改めてこれからもこの道を走り続けることと、ついてきてくれるよな?と再確認。

10周年に向けて色々準備中らしいです。10周年は来年なのに去年から10年10年云ってて気が早!!と思ってたけど何かことを起すにはそろそろ準備が必要(そして既に決まっている)のかな。

とりあえずあるキャラクターとのコラボが決まっているそうで、ANNの企画モノなんですが、その時のMCでは公表できなかったけど、何と『キティちゃん』とコラボするらしいです…イラナイ…

そして7月20日にダブルA sideシングル発売。ダブルA面と云ってるからにはダブルタイトルタイアップ付くのかな?一番濃厚な線はガンダムSEED DESTINYですがどうでしょう???

皆さん収入にあわせて購入してください(紙に住所と家族構成を書いて出してもらったら代引きで送りつける!)と悪徳セールスっぷりをみせつけた後にボソっと「年収全部出しやがれ」

すっかり新興宗教の教祖様です(笑)

最後の最後、いつもの生声で叫ぶところは「また会おうぜー!」ではなく

「これから先も、一緒にいてくれー!!!」

!!??プロポーズですか!?

はい。

これから先も、来るべき10周年に向かって一緒に走り続けます。