love laboratory

TMRのうろおぼえライブレポート。今はほぼ過去ログ置き場。

T.M.Revolution Live in New York Comic Con 2008 official TOUR 4-5日目

あれよあれよという間に最終日です。

レポ書くのもさすがに疲れてきました。もう最終日は帰るだけなので書くことはありません。13時半の飛行機だったんですが、10時くらいにはホテルを出るということで、午前中出歩く時間はほとんどなく。

ホテルの1階にあったダンキンドーナツを朝食代わりにして(超甘かった・・・)あとはチェックアウトしてまたバスに揺られて空港へ。

空港でかなり時間がありましたが、あまりコレ!といったお土産ものやもなく、結局余った外貨は使わず終い。まぁ1ドル100円切った時に両替したので、とっといてもいいかな。(コレ以上円高にならない限りは・・・)

フライトはJL005 13:30ニューヨーク発。

帰りの飛行機では『アイアムレジェンド』と『陰日向に咲く』を見ました。あとはひたすらゲームやったり。あまり面白いゲームがなく、リバーシ(オセロ)ばかりやってました。。。

帰りは14時間近く乗るはずが、予定より1時間早く13時間くらいのフライトで日本に着きました。日付変更線も超えて、帰ってきたのは22日。

日本に帰ってきて、携帯が圏内になって、電波の届くところに帰ってきたのが無性に嬉しかった!!

現実に戻ってきてしまって憂鬱なこともありますが、無事日本に帰って来れて良かった・・・

色々あったけど、楽しかったです。多分海外遠征は最初で最後でしょう。

とか言って、数年後にまた行ってたら笑って下さい。。。