love laboratory

TMRのうろおぼえライブレポート。今はほぼ過去ログ置き場。

『T.M.R. YEAR COUNT DOWN PARTY '08 LIVE REVOLUTION REMIXⅫ』 Zepp Tokyo 1st (1階Pブロック )

今年最後のサプライズ!!

いやもう、こんなセトリのライヴを今このタイミングでやるなんて、思ってもいませんでしたよ。

そんな神セトリ。

1. 独裁-monopolize-

2. URBAN BEASTS

3. PIN UP LADY

4. 夢の雫

5. 臍淑女ーヴィーナスー

6. LIAR'S SMILE

7. IMITATION CRIME

8. SHAKIN' LOVE '97 ~LIVE REVOLUTION~

9. BLACK OR WHITE?

10. HEART OF SWORD ~夜明け前~

EN

1. soul's crossing

2. Burnin' X'mas

3. resonance

WEN

1. 夢幻の孤光 (日替わり)

2. LOVE SAVER

これを本ツアーでやってくれたら超リピートするのに・・・(ぼそっ)

でもイヤカンでやるから特別で期間限定プレミアムものなんでしょうね。

アレンジも昔のイヤカンみたいにRIMIXバリバリで、ホント、歌い始めるまで何の曲かわからない!!

「このイントロだったらWILD RUSHかなぁ~とかAQUA LOVERSかなぁ~」なんて予想したけどカスリもしてないし!

でも嬉しい誤算でした。10年前にタイムスリップしたような。1曲1曲始まるたびにうわぁ~!!と込み上げてくるものが。

感動しすぎて、感想というか、レポできません。

どの曲も良すぎて。夢の雫だけはUNDER; COVER ver.だったけど、他はどれも新アレンジで、イミクラとかBLACK OR WHITE?とかすっごくカッコ良かった!!

あぁ、仕事の都合上この日の1回しか参加できなかったけど、もっと参加したかった・・・っていうか本気で映像化して欲しい。ここ数年のイヤカンは全く映像化されてないから、後で思い出そうと思っても曲のアレンジとかうろ覚え。特に今回は1回しか参加しなかったからなぁ。

数年後、資金稼ぎが必要になったら映像化されるかな・・・

今回はTシャツやタオル、ペンライト?も恋のサバイバルナイトフィーバー!と言った感じで、恥ずかしいくらい派手なのがたまりません。

東京限定カラーがピンクなのもまたツボ。

でもこのピンクTシャツこそ、今回以外で着れない&きっとリアカンで新色(きっとオレンジ)が出るに違いない!と思って、タオルとペンライトだけにしておきました。

ペンライトは車にでも置いて非常灯として使おうと思います。

MCでも言っていたけど、Zepp、数年後にはなくなっちゃうんだよね?観覧車も含め、パレットタウン事体が。

最初にイヤカンがZeppに移った時には世界の終わりという名のZeppTokyoだったのが、りんかい線もできて新宿から30分くらいで着くようになって、それでもZepp遠いーとぶーぶー文句を言っていたのが、いざなくなってしまうと思うと色んな思い出があるだけに切ないです。

ベルファーレも無くなり赤坂BLITZも無くなりZepp Tokyoも無くなり・・・でも赤坂BLITZは帰ってきたから、まだBLITZでやってほしいなぁ。でもまぁあと1年?はZepp Tokyoもあるのかな?来年のイヤカンはZepp

なーんて、来年の心配をするより、まずはリアカンです!!

今年も行くタカノリ、来るタカノリで、一緒に飛び越えます!