love laboratory

TMRのうろおぼえライブレポート。今はほぼ過去ログ置き場。

『T.M.R. YEAR COUNT DOWN PARTY '09 LIVE REVOLUTION REM XIII』 Zepp Tokyo 1st (1 階Gブロック )

東京2日目です。

今、正に!夜の部の真っ最中ですね。

今回は1日目と2日目昼との2回参戦だったんですが・・・いやー、2日参加はもうキツイ!!!

1日に2回公演やってるタカノリがホントすごいですよ。

1日目にセトリを予習したので、2日目はペース配分もバッチリ☆万全の態勢で臨むぜ!!!

・・・と思ってたけど、やっぱり体力持たず、最後の方はふらふらでした・・・

最後の最後に日替わりメニューでシェイキン持って来られた時には殺す気かと!!!

今日はGブロック。前から3番目のブロックで真ん中よりちょい前くらい。

ブロックというより、正に風呂。G風呂。半端なく汗かきました。

昨日、曲順に一言感想書いた&正直もう疲れて寝たい(&M1みていて気が散る)ので、さくっと感想だけ。

衣装。

昨日は2階だったので、黒い服&後半いつもの通り脱ぎ脱ぎ、ってくらいしかわからなかったんですが、初っ端、サングラスかけてたんですね!!!!気付かないうちに2曲目で外してました。

あと5曲目でジャケット脱いで、順々に剥いでって、最後10曲目で背中まるだしっです。

アンコールはお約束のグッズTシャツ。東京はピンク(紫?)

それ以外も、ライトの影響か、全体的に紫がかっていたように見えました。

曲。

PIN UP LADYのアッァーがエロい。最後のキメポーズもエロい。

LIAR'S SMILE、昨日は全然覚えてないとか言ってたけど、今日聴いたら思い出した!!!白黒のライティングが秀逸。

HEAT CAPACITYからLEVEL4への瞬間!!!神が降りてきましたよ!!!!

せっかくお立ち台あるのに、なかなか乗ってくれないんだよねーーーーだからこそ、ここぞという時に立たれると、平伏すしかありません。

今日のJokerはそんなに客席に歌わせず、きちんと歌ってくれました。

MC。

今日は夜も控えてるせいか、あまりぐだぐだなMCはせず、わりとあっさりと。

でも昼間なのに下ネタ・・・

自分でもまだ昼だよ!といいながら、「起きたら勃ってたからやっちゃった感じ?」とか、ナマナマしいよ!!!

あと、目を閉じて両親の交わりを想像させるのはやめて下さい・・・

メンバー全員に今年の感想を聞くものの、巨乳好き(?)のIKUOさんには胸に詰め物つめて言い寄って行ったり(乳がないと話してもらえないとか!)長谷川さんは「巨乳好きじゃないから」と拒否されたり、SUNAOには「オレにはないの?」と逆に要求されたり(何を?)

いやでも、今年は3月まではまだ転生降臨乃章やっていて(なんかすっごく昔のことのような気がする・・・)イナズマがあって、absでヨーロッパにも行って・・・サポメンの方々も、沢山思うことがあったようです。

(約一名、SUNAOは「まだやり残したことがある」「ここで暴れることだー」と上手いことをいったようで逆に微妙な空気を生み出しましたが・・・)

日替わり。

昨日はラブセ。今日はSHAKIN’

いやでも、正直あたりだ!!と思いました。VITALくるかなーと思ってたんだけど。VITALでもよかったけど、CHASEじゃなくて良かった。

みんなで、ラスト、飛べー!!!と言って飛んで!跳ねまくって!!

楽しかったーーーーーー

いやでも、まだまだ、武道館が残ってます!!まだ今年、飛び足りません!!!

みそか、タカノリと一緒に、飛び越えます!!!

少しずつ記憶が回復してきたので追記を・・・

ヘキレキで『♪飾らないあなたが前から好きなの~』でハイエナポーズで誘ってた(笑)

あと、MCも下ネタ的なことしか書いてないけど、ちゃんといいことも言ってましたよ!!

おまえらが居るから、毎年ここで、イヤカンが出来る的な。

おまえらの声を聞かないと年が越せない!!この声を聞くために毎年やってる!!って、それはこっちのセリフ。

イヤカン行かないと、年が越せない。(そしてここ数年はリアカン行かないと本当に年が越せない)

あと、東京夜の日替わりはVITALだったよーです。

しかしホント、タカノリはあのライヴを1日に2回もこなすなんて、信じられない!!

もう今日は筋肉痛で死にそうですよ・・・

リアカン&元旦までにわずかでも体力つけないとなーーーー