love laboratory

TMRのうろおぼえライブレポート。今はほぼ過去ログ置き場。

『15TH ANNIVERSARY FINAL』 国立代々木競技場 アリーナD3ブロック

T.M.Revolutionデビュー15周年の最後を締めくくるべく、代々木公演2DAYSです!

15周年のラスト、16周年記念日とはいえ、このタイミングで代々木2DAYS(ここ数年の単独ライヴキャパでは最大規模)も埋まるのかな~と勝手に心配してましたが満員御礼、1万5千人(15記念!)見渡す限りT.M.Rメンバーで埋め尽くされてました。

1日目はアリーナの正にサイコー!列で参戦。ここまでturbo枠で埋まってるってことは、本当、壮大なファンクラブイベントって感じw

デビュー前から応援してくれている人も、っていう問いかけに応える人は見渡す限りほとんどいなかったけど、サイコー!列のここに居るよ!!!

感想は2日目に纏めてってことで、とりあえずはうろおぼえセトリ

BLACK OR WHITE Version.3

蒼い霹靂

Burnin' X'mas

Save The One, Save The All

とっておきのおはなし

夢の雫

O.L

last resort

IMITATION CRIME

PIN UP LADY

Albireo

Naked Arms

Sword Summit

Flags

The Party must go on

Zips

魔弾

LOVE SAVER

CHASE/THE THRILL

en.1

HIGH PRESSURE

HOT LIMIT

WHITE BREATH

en.2

HEART OF SWORD

LIGHT MY FIRE