love laboratory

TMRのうろおぼえライブレポート。今はほぼ過去ログ置き場。

『VOTE』 滋賀県立文化産業交流会館 イベントホール G列

約1年振りのVOTE@滋賀。

本当は5/15に行った勢いで大千秋楽(12/23)のチケットを衝動的に取ったもののコロナで延期になり。再設定した日程は大千秋楽ではなくなったけど、日曜日に振り替えてくれたおかげで年末の忙しい平日に休みを取らずに済み、結果、土日含めてゆっくり滋賀県観光もしてこれました。

TNNKの配信映像を見て行きたいと思っていた三井寺と、ちはやふるで有名な近江神宮彦根城も。あと西川貴教展も回ってきて、滋賀県満喫しました。

2回も滋賀に来て、ここまで滋賀観光が出来たのは本当西川君のお陰です。

ライブが楽しいのはもちろんだけど、こうやって地方に遠征して観光したり美味しいもの食べたり。西川君を好きになって、全国ライブを行くようにならなければ知らない楽しみでした。

コロナで急な公演中止も、自分の体調不良の心配もあり遠征しにくい世の中だけど、後悔しないように行けるときには行く!の気持ちで今後も一緒に旅を続けたいと思います。