love laboratory

TMRのうろおぼえライブレポート。今はほぼ過去ログ置き場。

『VOTE JAPAN』 千葉県文化会館 大ホール 29列

1. Committed RED
2. DOUBLE-DEAL
3. SWORD SUMMIT
4. Naked arms
5. Save The One, Save The All
6. resonance
7.  INVOKE
8.  ignited -イグナイテッド-
9. Zips 

10. Imaginary Ark
11. vestige -ヴェスティージ-

12. Out Of Orbit 〜Triple ZERO〜
13. 魔弾 〜Der Freischütz〜
14. THUNDERBIRD
15. LEVEL 4
16. HIGH PRESSURE
17. HOT LIMIT
18. WHITE BREATH
19. HEART OF SWORD 〜夜明け前〜

En1
BLACK OR WHITE? version 3
RAIMEI

En2
LIGHT MY FIRE

 

始まりました全国ツアー。

当初初日の越谷のチケットを申し込んでたものの落選し、それなら秋口まで行かなくていいかなあと思っていたところに7月の千葉が直前までまだ一般でもチケットが買える状況だったので、急遽買っていってきました。

千葉といえば市川は行きやすいので最近(?)でも行った記憶があったけど、千葉市の会場はかれこれprogress以来?もうかれこれ22年近く前ですね。

MCでデビュー当初BayFMでラジオレギュラーがあったので毎週千葉に通ってたという話をしてて、あー、あの当時毎週LOVE REVOLUTION聞いてハガキ書いて送っていたなあと。あの頃から26年。今も精力的に活動してくれていて、何より全国ツアーをやってくれていることがありがたい。

滋賀県内のVOTEツアーからそんなに変わるのか?と思ってたら、セットに大きなビジョンも設置して、513の配信ライブ映像も流して、VOTEツアーのシンプルな舞台セットも好きだったけど、全国回るならこれくらいの派手にするのも必要なのかな。

Zipsがセトリに入ったのはうれしい!ラブセもくれ!

Imaginary Arkはmeteorとの回替わり差替え。

あとアンコールがLakersからLIGHT MY FIREへ。

これは予想してたけど、Lakersは滋賀県限定ソングになりつつあるな~

滋賀も楽しかったけど全国ツアーといえばまだ見ぬ土地に行くこと。

まだまだ全国ツアー始まったばかりなので、どこに行こうか楽しみ。