love laboratory

TMRのうろおぼえライブレポート。今はほぼ過去ログ置き場。

『OfflineMeeting2003』 TOKYO FMホール

turboのOff Line Meetingに行って来ました。

感想は………何だかツカレタ。

夏休み前最後の出勤日だったから駆け込みの仕事が多くて

でも仕事上がりに行くつもりでチケット取ったから

絶対今日は定時に上がる!と必死で仕事片付けて、

ギリギリの電車を乗り継いで半蔵門TOKYO FMホールへ。

しかし初日東京ラス回だけあって、その日の分のグッズはほとんどSOLD OUT(泣)

ってグッズは買うつもりなかったしいいんだけどさ。

でもトレーディング缶バッヂは欲しかったかも。

取り敢えずモバイルクリーナーだけ買いました。

別にトモダチ作るつもりは一切なかったので、さくっとビデオ見て展示見て帰って来ました。