love laboratory

TMRのうろおぼえライブレポート。今はほぼ過去ログ置き場。

Happy Birthday USJ

今日を機にFC2に引っ越してきました。a-nationレポを最後に、暫くは更新予定ありません。次はイヤカンか、a.b.sか・・・

今日は今頃お城では舞踏会が…と西に想いを馳せつつ、普通に会社行って普通に仕事して帰りにコンビニでちょっと贅沢スイーツ買って(ケーキ買いに行くつもりが雨が降ってきたので面倒で止めた)自宅でひっそりお祝いをしました。

36歳の誕生日オメデトウ。

結局10万FCツアーに参加する気にはなれず(10万、出そうと思えば出せない金額ではないし休みだって取れたけど)別に後悔はしてません。

昔のような激しい情熱はないけれど、でも好きという気持ちは今も変わらず持ち続けている、それでいいんじゃない?と思えるようになったのは、大人になったからか単に年をとって億劫になっているだけなのか。。。

出逢った当初は10代だった自分も既に30代。でもこうやって同じ時代を生きて、同じ景色を見て、一緒に年を重ねることができることを、心から感謝します。