love laboratory

TMRのうろおぼえライブレポート。今はほぼ過去ログ置き場。

abingdon boys school JAPAN TOUR 2008 @Zepp Tokyo (2階立見)

初ワンマンツアー。東京中日、行ってきました。

今更ですが簡単にレポ。

セットリスト

1. ReBirth + ReVerse

2. As One

3. HOWLING

4. DOWN TO YOU

5. NERVOUS BREAKDOWN

6. Via Dolorosa

7. DESIRE

8. BLAED CHORD

9. Desert Rose

10. Nephilim

11. LOST REASON

12. stay away

13. Fre@K $HoW

14. INNOCENT SORROW

en1. ドレス

en2. Sweetest Coma Again

wen. アテナ

今回Zepp2階の立見ってことで、遠い!見えない!かと心配でしたが、通常の指定席の後ろにきちんと段差があって、意外と見晴らしは良かったです。でも自分は立見の一番前だったからいいけど、恐らくその後ろの人は全然見えないと思われ・・・

衣装は黒スーツ。BLAED CHORDのPVで着てたやつです。

LOST REASONではラップにUVER worldのTAKUYA∞がゲストで登場しました。最終日はHOME MADE 家族のMICROが来たらしいです。どちらかといえばUVERの方が好きなので、TAKUYA∞で嬉しかったかも。

もうライヴの記憶も曖昧ですが、自分的にもそこそこ盛り上がりましたが、やっぱり同じ『西川貴教』でもTMRとabsは違う。absのライヴも楽しいけど、音楽的なものもパフォーマンスもやっぱり私はTMR西川貴教が好きだなぁと思い知らされました。

とりあえずファーストアルバムが出て、ワンマンツアーまで追っかけたので、これからはまぁ気が向いたら行く、くらいのスタンスで応援していこうと思います。