love laboratory

TMRのうろおぼえライブレポート。今はほぼ過去ログ置き場。

『VOTE JAPAN』 日本武道館 2階南西D列

今まで2DAYSあっても最近は1日だけでいいや……とサボりがちだったのを、山梨で心を入れ替えたので久々の!2DAYS参戦です。

会場限定Tシャツにオレンジ持ってくるのずるい!あとショルダーバッグもトートとお揃いでかわいい!と、久々にちゃんとグッズ並びました。

日替わりはGoin’タカノリのGO!

ラブセ来い!って思ってたけどこれはこれで嬉しい!イントロ流れた途端にめっちゃテンションあがった。

あと日替わりPhantom pain初めて?なのかな?どうしてもCMのイメージが強すぎる……(デリケアエムズ~♪)

今回声出しOKだとは全然知らず、途中から出していいんだ?ってわかったけど久々過ぎて声の出し方を忘れてて……まだ完全に出せてはいないけどやっぱり声出しNGとOKとの差はすごく大きくて、歌いながら泣けてきた。ようやくここまで来た……

2日目は最初からフルスロットルで頑張るぞ。